2023年 貯金より株式投資が儲かる?

サラリーマンがすぐに始められる

お金を稼ぐ方法の1つが株式投資

 

そして、今年はかなりの確率で

株式投資の方が儲かる流れがやってきました。

 

なぜなら

コロナ禍制限の解除や、5類への引き下げ発表が

立て続けに発表され

 

サービス業全般に大きな追い風が吹いているからです!

 

この流れに乗らないのは勿体無いのです!

 

ちなみにここ2ヶ月で

大手外食チェーン店株はほぼ全て上がりました。

 

 

私の保有している

マクドナルド

吉野家

すかいらーく

は既に含み益50万円以上になっております。

 

 

ここ数年ほとんど上がることも無く

横ばいだった銘柄がこれほど上がるとは

想像出来ませんでした。

 

まだまだ海外からの観光客は増えそう

ですし、国内でもGWの旅行者数が大幅増になる

予測も出ているので

 

各社の業績はさらに上がる事間違いなしでしょう。

 

以上の事から

今年は貯金したままよりも

株式投資が儲かる確率が高いと考え付く

のです。

 

ゴールデンウィーク後もまだまだ

チャンスはありますので

是非、株式投資を初めてみましょう!

 

5万円増えたら何をしますか?

 

今考えた事を実現出来ると

思ったら重い腰も上がるのではないでしょうか?

 

次は証券会社口座開設をご案内致します